2月27日は新撰組の日

どうもっ
くまはら あきほです

akiho022801

2/27は新撰組の日だったんですね

1862年の今日、新撰組の前身、壬生浪士組が結成されたとの事…☆
なんだか感動ですっ♡

新八師匠、これからも頑張ります

そして明日日曜日は12時〜20時の間、AKIBA美少女新撰組 男装屯所カフェ、営業しております(>_<)

大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場藤井ビルB1Fでお待ちしておりますっ♡

ではっ♪

LINEで送る
Pocket

PS2を買っちゃいました♪

どうもっ(((o(*゚▽゚*)o)))
kumaharaakiho
くまはら あきほですっ★

今日ふとした時にあるゲームが凄くしたくなって…

クロノクロスっていうゲームなんですが、ストーリーとか戦闘とか音楽も全て素敵で大好きなんです

だから思わずプレイをやりた過ぎてPS2をネットショッピングで買ってしまいました(笑)

時代はPS4まできているのにネ…(笑)

いずれはPS4欲しいな〜と思ってるのですが…(>_<)

一先ずPS2を買っちゃいましたので、PS2ソフトでおすすめのものがあったら是非教えて下さーい(*^^*)♡

ではではっ


LINEで送る
Pocket

学校で勉強!

どうもっ★

akiho0225
くまはら あきほです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は学校でお勉強して参りましたぁぁ

akiho022502

疲れたぁぁ(笑)
頭がぼかーんってなりそうです(笑)

今日は甘いもの食べて頭の疲れを癒そうと思います(*^^*)

ではっ★★

LINEで送る
Pocket