表情筋!!!

どうもっ
くまはら あきほです♡

a0329

わたしってよく表情がないって
いわれるんです。(唐突)

自分では普通に感情を顔にも
出してるつもりなんだけど。。。笑

どうやらそうではないらしいので、
最近いっぱい顔を動かす練習を
しております(,,•﹏•,,)!!!

a032902

(これはちょい昔の写真だけど 笑)

どうです!!?笑

まぁでも写真だから出来るん
だろうけどネ。。。笑

普段の時から色んな表情を
出せる様にしなきゃあああ(˃o˂)

脱・無表情人間!!!

うし。

がんばる。

END \\ ٩( ‘ω’ )و //

LINEで送る
Pocket

しゃしん!

どうもっ
くまはら あきほです!♡

k9339
たそがれるわたし。。。笑

k033001

田舎の風景っていいですよねぇ。。。

緑もたくさんあって、
気持ちがしゃんとする感じがします!

こういった素敵な場所で前回撮影出来て本当に楽しかったな〜(´,,-ㅿ-,,`)

自分でシチュエーションを考えて表情やポーズを作るのは難しいし、加えて前回のブログで書いた様に表情が乏しい私。。。

でもありがたい事にこういった撮影をたくさん経験させて頂いた事で、表情を作る事やポーズを取る事がどんどん楽しくなって、今ではもっともっと自分で色んなコーデを考えてシチュエーションを決めて それでどんな風に自分が写る事が出来るのかたくさん見たい!と思います。

今後また撮影の機会を頂ける様に、頂けた際には目一杯出来る様に。。。
表情筋を鍛えてコーデも日頃から考えていこー!

がんばるぞー\\ ٩(`・ω・´)و”//

ではまた!☆

LINEで送る
Pocket

ラジオCM&今日は。。。

どうもっ
くまはら あきほです♡

声する声優サイト様にてラジオCMの収録風景も記事にして頂きましたっ!!

・ラジオCMレポート

テレビCMの方では表情や手や、目の動きでも表現を伝える事が出来ますが、ラジオCMは声だけで伝えるという部分でよりまた緊張しました。。。!!

どんな風になったのか。。。
とってもとっても楽しみです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

そしてそして!

今日はこの後25時よりラジオ関西にて「AKIBA美少女新撰組 ご覚悟!」が放送されますっ❁❁

絶対絶対聴いて下さい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
また放送についてのコメントなどもツイッターで募集しております!!

一緒にラジオを楽しみましょー(*^^*)♡

ではでは!!

LINEで送る
Pocket