京都プレミアムふわんとろん!!

どうもっ♡
くまはら あきほです!

つつついに…!!!

京都プレミアムふわんとろんのCMが・・

放送開始されましたぁぁ!!

私は今日2回テレビで観る事が出来ましたっ♡゙ テレビに自分が映るって凄く変な感じ…笑
後テレビで観るとより最後の衝撃が凄い!!!笑

是非是非 毎日放送さん、読売テレビさんでGWの間放送されますので、観てみて下さーい!
そしてYouTubeの方でも公開されています٩(ˊᗜˋ*)و

 

akihoandshiori

画像をクリックすると、YouTubeの方へジャンプできます。
宜しくお願いします\♡/

「プレミアムふわんとろん」、是非こうておくれやす〜♡

ではでは皆さん楽しいGWをお過ごし下さい✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。!!

LINEで送る
Pocket

ついに明日から…!?

どうも!
くまはら あきほです

akiho27

つつついに!
明日から美少年新撰組ユニット内ユニット「(KATANA(青)」と(坂本イジ子(ピンク)さんとで出演させて頂きまた(京都プレミアムふわんとろん(緑)のCMが毎日放送さん、読売テレビさんで放送されます✦.*

初のCM放送…!
本当にドキドキです…( *˙-˙* )

一足早く完成したCMを視聴させて頂いたのですが、かなりの衝撃と笑撃があるCMになっておりますので!笑

乞うご期待…!!!笑

また是非ご覧になられましたら、是非是非 感想、コメントお待ちしております♡

ではでは!
今日も元気に参りましょー

LINEで送る
Pocket

日曜日はっ!

皆さん、土日はどの様に過ごされましたか?♡

私は土曜日はノダヤオン、日曜日はラジオ収録に行って参りました

ラジオ収録では本当に毎回学ぶ事ばかり!

まだまだ未熟過ぎる私はこの様な現場
で直接アドバイスを頂ける事、本当に有り難く思います。

もっともっと勉強、努力しなければな…

そんなこんなでラジオ放送は今週土曜日深夜25時!
宜しくお願いしますっ

ではでは明日も良い事ありますよーにヾ(@°▽°@)ノ

 

akihokumahara0426

LINEで送る
Pocket