ボーカルトレーニング!

どうも!
くまはら あきほですヽ(^▽^)ノ

 

katanaliveosaka

(左 水谷志織) (右 くまはらあきほ)
 
 
写真はボーカルトレーニング後のKATANAでパシャり〜♡
(志織ちゃん顔小さすぎ…(;▽;))
 
 
新しい楽曲を沢山練習しました!!
もちろんロックな曲です\(^o^)/笑
 
 
19日にあるアニメ声優ユニット 美少年新撰組の屯所ライブで披露させて頂ける様に精一杯頑張りますっっ!♡
 
 
 
 
現役高校生なりのフレッシュさと、がっつりロックな曲でギャップあるユニット なので、是非生で観に来て頂きたいです(*^^*)
 
 
屯所ライブは6/19 大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場藤井ビルB1Fにて!
 
 
○第1部 13時〜15時/KATANA&乙女組○第2部 15時半〜17時半/誠○第3部 18時〜20時/桃色カラスという日程になっております!
チケットは各部30名限定、完全予約制
値段はワンドリンク付き3000円です☆予約はこちら
 

予約フォームへ
 
宜しくお願いします♪

LINEで送る
Pocket

れんしゅー!

どうも!
くまはら あきほです♡

practiceakihokumahara

今日は歌の練習をしましたっ(*^^*)

個人としても美少年新撰組ユニット内ユニット「KATANA」としてもロックな歌を基本的に歌うので、練習した後は喉が凄いことにっ!笑

もっと喉に負担がかからない発生の仕方を勉強しなくては…(*_*)

かっこよくロックな歌を伸び伸び歌える様に、日々修行だぁー!

では、梅雨っぽくてジメジメしだしてきましたが、頑張っていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

さよーならー!

LINEで送る
Pocket

梨代シルビィちゃんが!

どうも!
くまはら あきほです♡

今日アプリ「ビーナスイレブンびびっど!」を起動してみたら人気投票の結果が出ていました(((o(*゚▽゚*)o)))

venus11ranking

美少年新撰組で山南敬助役をしているMinami/榊原麻美さんが演じられた梨代シルビィちゃんが3位に!!

シルビィちゃんがSビーナスにできる〜

セクシーで可愛いシルビィちゃんを私もスタメンにしているので凄く嬉しいです!♡

次回は斎藤一役Miho/さくらみほさんが演じられた如月めいかちゃんと近藤勇役Asami/原愛紗実さんが演じられた母手かすみちゃんが3位内に入るようにまた投票頑張らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ーーお知らせーー

6/19 アニメ声優ユニット 美少年新撰組 屯所ライブ開催!!

ライブ1時間、ファンミーティング1時間

○第1部 13時〜15時/KATANA&乙女組

○第2部 15時半〜17時半/誠

○第3部 18時〜20時/桃色カラス

という日程になっております!
場所は大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場藤井ビルB1F

チケットは各部30名限定、完全予約制となっております!
値段はワンドリンク付き3000円です☆
予約はこちらから
私は第1部 KATANA&乙女組に出演!
是非是非是非!お待ちしております!
宜しくお願い致します!!

LINEで送る
Pocket