ふわんとろんCMの真実!?

どうも!
くまはら あきほです!!

akihokumaharafuwantoroncm
ふわんとろんのCM、かなり反響があり本当に驚いています!!!
 
 
沢山の色んな御意見を下さいました皆様!本当にありがとうございます。
 
 
 
 
実はなのですが、京都プレミアムふわんとろんのCMのKATANAが出演をさせて頂いた部分は早送りの編集をして頂いています!
 
 
尺に収まんなくて!!笑
 
 
だからすんごい声が女の子になってて、最初観た時に「え、私の部分声差し替えになったのかな…」と思ってしまいました(笑)
 
 
水谷志織ちゃんは元から可愛らしい声なので全然普段と変わらないし違和感がないのですが、とにかく私が違い過ぎて未だCMの私が言葉を喋ると吹いちゃう(笑)
 
 
あんな声だったらよかったなぁ〜とも思うけどね…( ˘ω˘ ) 。◦°←
 
 
本当の私の声はCMのCMの動画や声する声優情報サイトさんに掲載して頂いている動画、そして毎週土曜深夜25時に放送しているラジオ関西「我ら美少年新撰組 〜アニメ声優ユニット見参!〜」などで聴けるので是非聴いてみて下さい!!笑
 
 
 
 
またもしくは5/15(日)に開催されます第2回 美少年新撰組屯所ライブにて直接聴きに来て頂けたらより嬉しいです
 
 
第1部 13時〜15時
誠(Asami/Tomoe/Rie)
 
 
第2部 15時半〜17時半
刀(Akiho/Shiori)+乙女組(イジ子/メガ子/ペリー子)
 
 
第3部 18時〜20時
桃色カラス(Miho/Kurumi/Minami)
 
 
といったプログラムとなっており各部予約30名限定となっております!
 
 
私、くまはらあきほが出演させて頂くのは第2部の刀+乙女組!
 
 
私達のユニット「刀」は普段、ONE OK ROCKさん、X JAPANさんなどの曲をカバーさせて頂いたりして、ROCKな曲を得意とするユニットです!
 
 
ここぞとばかりに低音を効かせて頑張ってますので是非是非ご興味持って下さいました方は大阪市中央区南久宝寺2-2-9船場藤井ビルB1Fにてお待ちしておりますので宜しくお願いします(^∀^)/

LINEで送る
Pocket

ふわんとろんCMの真実!?” への2件のコメント

  1. あきほさんお疲れ様です。5月15日の屯所ライブは神戸まつりと日程が重なっていませんでしょうか。僕は神戸まつりの方へ行きますので屯所ライブがんばってくださいね。

    • よしたかさん☆
      コメントありがとうございます!

      そうですね!
      神戸まつりと被ってしまっていますね(>_<) また是非機会があれば屯所ライブに来て下さい♪宜しくお願いします(*^^*) 神戸まつり楽しんで下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。