ラブライブ!サンシャイン!!♡

どうも!
くまはら あきほです!

もーすぐ「ラブライブ!サンシャイン!!」が放送されますねー!

楽しみ過ぎてマフラータオルを全部GETしちゃいました♡

lovelive

特に推してるのは千歌ちゃんと梨子ちゃん♡

去年 舞台「ライブスペクタクル NARUTO」に千歌ちゃんの声を担当される伊波杏樹さんがイノ役で出演されていて、あまりの美しさにファンになってしまった故に応援せずにはいられません( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)!

そして私の母の名前が善子でヨハネ様と同じなので、母がヨハネ様を劇推ししてますっ!笑

母とは同じアニメを一緒に観たりは殆どないのですが、ラブライブ!サンシャイン!!は一緒に観て楽しみたいと思いますっ♪

皆様は誰推しですか?
また是非コメントで教えて下さいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ではではー!

LINEで送る
Pocket

銀魂!

どうも!
くまはら あきほです。

akihokumahara062501

最近疲れたら銀魂を見返して大笑いしてます\(^o^)/

それに志村新八氏のツッコミ、大変勉強になりやすっ

新撰組も勿論大好きだけど、真選組も大好きだぁ( ♡_♡)

因みに私は山崎退推し!笑
健気で可愛くて正義感が強くてミントンであんぱんな山崎が大好きです!笑

皆様は銀魂で誰推しですかー\(^o^)/?
是非教えて下さい〜

LINEで送る
Pocket

We are KATANA!

どうもっ!
くまはら あきほです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

akihokumahara06live

お久しぶりの更新になり申し訳ありません

遅くなりまかさたが6/19にありました、アニメ声優ユニット美少年新撰組 屯所ライブにお越し頂きました皆様!
誠にありがとうございました。

新しい曲、そしてライブ構成に挑んだ第1部「KATANA/乙女組」は本当に緊張もありましたが凄く楽しくライブする事が出来ました☆

これも雨で足元の悪い中お越し頂きました皆様、そしてスタッフの皆様、関係者の皆様のお陰です。

本当に本当にありがとうございました!!

fanandkatana

katanaandfanandstuff

0619tonsyolive

第1部ライブ KATANA+お越し頂いた皆様、スタッフの皆様で記念撮影!

ちょっと高いセルカ棒を買ったのにまさかの不良品というトラブルがありながらも何とか撮影出来ました!笑

皆様とっても素敵な笑顔で、見返すと暖かい気持ちになります…( ´﹀` )

「We are KATANA!」

これからも美少年新撰組、ユニット内ユニットKATANAを宜しくお願い致します!

LINEで送る
Pocket