今週末は大阪で路上ライブ!

どうも!
くまはら あきほです!

ついに!
今週末はとんぼりリバーウォーク、ノダヤオンスペシャルサマーステージ!

kiveinfo

アニメ声優ユニット、美少年新撰組として出演させて頂きます
どちらも路上ステージです!

またとんぼりリバーウォークは美少年新撰組ユニット内ユニットの各LIVEがあります(*^^*)

11時〜19時までの長ーいイベントとなりますので、是非是非お時間空いた時にチラッとでも見て頂けましたら嬉しいです\(^o^)/

もちろん、8時間がっつり一緒に盛り上がって頂いても大丈夫ですよ!!!笑

大阪なんばで美少年新撰組プチ夏フェス、楽しみましょー
宜しくお願いします(*^^*)♡

akihoandmihosenpai

美少年新撰組、桃色カラスの斎藤一役、さくらみほさんとぱしゃり!

SNOWで顔入れ替えしてみた 笑

LINEで送る
Pocket

小鳥遊ゆうちゃん、はぴば!

どうも!
くまはら あきほです☆

katana-akihoshiori
(左 くまはらあきほ、右 水谷志織)

昨日、7/26はサッカーアプリゲーム、ビーナスイレブン びびっど!にて担当させて頂いたキャラクター、小鳥遊ゆうちゃんのお誕生日でした!

ゆうちゃん、おめでとう( ´﹀` )♡

幽霊の日にお誕生日とは流石です

ゆうちゃんがこれからもっと愛されていきます様に…!

その為にも私ももっと頑張っていかなきゃ…

venus11takanashiyuuchan

ゆうちゃん、これからもよろしくね(*´︶`*)

LINEで送る
Pocket

T O K Y O!

どうも!
くまはら あきほです

 

akihokumahara-blog

 

只今 東京に来ております…!

どきどき…どきどき…

相変わらず東京の電車は難しい…笑

複雑過ぎて怖い…(*_*)笑

いつか慣れるでしょうか…(´._.` )

とにかく遭難しない様に頑張ります!!笑

ではでは本日も頑張っていきましょー

☆お知らせ☆
アニメ声優ユニット 美少年新撰組!

 

shinsengumiliveinfo

 

7月LIVE情報!
一緒に熱く路上で盛り上がりましょう!

是非是非お待ちしております♡

LINEで送る
Pocket