志織ちゃんと浴衣で…♡&ライブ情報!

どうも!
くまはら あきほです

お久しぶりの更新となってすみません
皆さん夏楽しんでいらっしゃいますか?

私は今日!ななんと!

 

akihoandshiori-kyotoyukata

 

アニメ声優ユニット美少年新撰組、そしてKATANAとして一緒に活動している名古屋の女子高生!水谷志織ちゃんと京都に来ています◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

yukata-akihokumahara

夏休み中の志織ちゃんが遊びましょうと言ってくれて、初めての2人でお出かけです❁

ずっと遊びたかったから叶って嬉しい!

浴衣レンタルをして、ちょっと京都をぶらりとして参ります♪

もちろん、折角会えたので遊んだ後は2人で今週土日にある「とんぼりリバーウォーク(路上ライブ)」「アニメ声優ユニット 美少年新撰組 屯所LIVE」に向けてきっちり練習します!

精一杯頑張るので皆さん是非来て下さい!

 

tonboriwalk-liveinfo

屯所LIVEは予約制となっておりますので、こちらから是非お願いします!
http://www.wise.ne.jp/form_ssg/
チケット1枚 ¥3000です☆

ではまた京都レポ書きますっ!

まずは水占いで有名な貴船神社へ!

 

kyoto-akiho-travel

行ってきます

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。