ご報告

おはようございます
くまはら あきほです!

お久しぶりの更新になり申し訳ありません

実は!
今回のブログでは少しお伝えしたい事があります。

この度、とある作品に出演をさせて頂く事が決まりました。

出演のお話を聞いた際は本当に本当にびっくりしました。

正直母親からは高校卒業に専念した方が良いんじゃないのか、とか、あんたみたいな声で本当に声優になれるの?人生諦めも大事だよ、とか…笑

私の事を思ってだと思いますが、散々に言われていて…

私もそうなのかなぁ、とかマイナスに考えてしまう瞬間も正直ありました。

でもそんな中、今回のお話をいただき、あの時諦めなくて良かったなと、思いました。

なんだかんだ言っていた私の母親もこのお話を伝えた時は凄く喜んでくれて…

頑張れ、と背中を押してくれました。

まだ詳しい詳細等はお伝えする事が出来ませんが、情報解禁に合わせて少しずつ進捗をお伝えさせていただきますので、これからのあきほのブログは要チェックですよ 🙂

兎にも角にも!私なりに精一杯頑張りますので、どうか応援して頂けましたら嬉しいです!

宜しくお願いします!

kumaharaakiho1204
kumaharaakiho-fukutentyou

❁お知らせ❁

大阪 日本橋、アニメ声優道場!

金曜 15時〜
土曜、日曜 11時〜
21時(ラスト入店20時)まで営業中!

私、副店長を務めさせて頂いている「くまはらあきほ」と、店長「小嶋胡桃」さんと共にお待ちしておりますっ♪
是非お越し下さい!
宜しくお願いします(*^^*)

animeseiyudojyo-kumaharaakiho

〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11-2
15時〜21時(ラスト入店20時)

アニメ声優道場HP
http://www.wise.ne.jp/seiyudojyo/

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。