今後のKATANA!!

どうも♡
くまはら あきほです(,,• •,,)

akihokatana

土曜深夜25時から放送しているラジオ関西「我ら美少年新撰組〜アニメ声優ユニット見参!〜」!
先週の放送、お聴き下さいましたか?♪

先週はユニット内ユニット「KATANA」で出演をさせて頂きました(灬ˇωˇ灬)

akihokatana2

そしてそのラジオ内で発表させて頂いたのですが、3月にKATANAの高校生卒業ライブをさせて頂く事が決定しました!

まだ詳しい日時などは決まっていませんが、精一杯俺たちなりに爽やかで初々しいだけのKATANAから、少し大人のKATANAに成長した姿を見せれる様に頑張りますので皆様宜しくお願い致します!!

 

katanaakiho

そして!そのライブに合わせてKATANAブランドとKATANAの写真集の製作も決定しました♪

こちらも現在製作の真っ只中で詳しいお話は出来ませんが、KATANAブランドに関しましてはこんなグッズが欲しいという案やこんなデザイン良いんじゃないかな?という案を募集しておりますので、是非こちらの個人blogのコメント欄、もしくは美少年新撰組アメーバblogのコメント、永倉Akiho、秋葉Mariaの個人Twitterにお寄せ下さい(*^ω^*)

宜しくお願い致します✩✩✩

ではでは…❁

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。